「ありがとう」の日記

2014年12月07日

【重要】衆議院選の前に絶対見てください(騙されないために)。

元財務官僚の方が、
衝撃の事実を告白しています。
http://directlink.jp/tracking/af/1338624/o3RcCwxP/   

マスコミが絶対に報道しない、
消費税増税に関する真実です。

12月2日公示、12月14日投開票という
700億円もの費用を使って総選挙が
行われます。


あなたは、
衆議院解散に関するマスコミの報道を見て、
どんな風に感じていますか?

「何かおかしい」

と思われているなら、
その直感は的中しています。


でも、、、私たちが情報源にする
テレビや新聞などのマスコミは、

ほとんど本当のことを教えてくれません。
全く嘘ばかりと言ってもいいでしょう。


「国民に真実を届ける」という理念のもと、

日本を代表する第一線の有識者4人への
インタビューを無料公開したのだそうです。


マスコミが絶対報道しない、
(国民に教えたくない)情報満載ですので、

是非今すぐ確認してみて下さい。
http://directlink.jp/tracking/af/1338624/o3RcCwxP/ 

私達の生活、子ども達の未来を守るために、



posted by seika at 03:43| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

グーグル

自分の誕生日の日にパソコンを開くと、


グーグルが御祝いしてくれました(*^▽^)/★*☆♪


美味しそうなケーキがでます(●´艸`)♪



あなたのお誕生日の日、



もし、

あなたが覚えていなかったとしても、、、



きっと、

美味しいケーキを出してくれています♪


でも、

食べることはできません(*´Q`)ノ 



なぜなら、

ケーキの画像だから。。。▄█▀█●il||li


birthday12-hp.jpg


でもね、

「**さん、誕生日おめでとう!」のメッセージと、


あなたの、

google+のホームに案内してくれますよ♪〜


楽しみにして、待っていてくださいね m(_ _)m



posted by seika at 02:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

東日本大震災から三年

今日は東日本大震災が起きた日ですね。

犠牲となられた方のご冥福を心からお祈りして、合掌いたしました。



三年前のあの時の光景が浮かびます。。。



三年という月日が長かったのか、短かったのか。。。


混沌とした中にも、

癒される滴が流れていました。




桃栗三年という言葉があありますね。


桃や栗の木は三年で成長して立派な実をつけるという意味でしょうか。

何かが成し遂げられる、月日の長さかもしれませんね。




生きてこれたことの意味、


愛と感謝をもってみるときに、

たくさんの気づきを頂けました。


本当にありがとうございました。合掌




posted by seika at 22:25| Comment(0) | 東日本大震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

